■プロフィール

なかじい

Author:なかじい
家族構成
父ちゃん(自転車・アウトドア好き)
嫁さん(菓子作り・手芸好き)
こうき(バドミントンに燃える(中2))
ありさ(ピアノ好き(小4))
で東京に仮住まい(?)中

■フリーエリア

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
昭和記念公園
昨日は家族そろって昭和記念公園へ遊びに行ってきました。こうきはmyチャリを持ち込み。

嫁さんは一人乗り用を、父ちゃんはありさを後ろに乗せるママチャリをそれぞれレンタル。

サイクリングコースを走って、こどもの森などを満喫。しかし、久しぶりにありさを後ろに乗せて

ママチャリを漕ぎましたが、重かった…。

帰り道、ちょうど天皇賞の中継をしている時に、中央道で府中競馬場のそばを通りました。

こうきに『この競馬場でやってるんやで』と言うと、興味津津で見ておりました。

さすがに血は争えんか?

そう言えば、今日は天皇賞。平成10年の天皇賞では父ちゃんの大好きだったサイレンススズカが

レース中の故障で天国に旅立ちました。

弥生賞、日本ダービー、小倉大賞典、宝塚記念といろいろなレースに応援に行きました。

あの日も当然のように東京競馬場で応援してました。

こんなものがとってあるのを思い出して、引っ張り出してきました。

宝塚記念、天皇賞のレーシングプログラムと馬券
宝塚記念の競馬新聞

去年の夏休みの北海道旅行のときには、墓参りにも行ってきました。

何だか、思い出しただけでも寂しくなりますね。




テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

その他 | 23:39:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ