■プロフィール

なかじい

Author:なかじい
家族構成
父ちゃん(自転車・アウトドア好き)
嫁さん(菓子作り・手芸好き)
こうき(バドミントンに燃える(中2))
ありさ(ピアノ好き(小4))
で東京に仮住まい(?)中

■フリーエリア

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
キャンプin北軽井沢(その4)
オリンピック見てますか?

父ちゃんは寝不足になりながらも、応援しています。


さて、7月の3連休のキャンプレポ、最終回です。

3日目にして、朝から良い天気に恵まれました。朝から珈琲を飲みながら、のんびりまったり。
定番ホットサンド
ホットサンド

ご飯を食べて一休みしたら、すこしずつ撤収していきます。我が家より早く周りの皆さんが撤収されたお陰で、撤収作業も広々とできました。


良いキャンプ場でした。


そして、30分ほど車を走らせて草津温泉へ。

草津への登りは良い登りですね(笑)。

3人ほど自転車乗りの人がいました。父ちゃんも、いつかは登るんでしょうか。

キャンプ場のあった北軽井沢あたりも良いコースが取れそうですね。

そして西の河原の露天風呂へ。

スキー場横の駐車場に車を停めて、少し歩くことになります。
こんなところを通って
2012_0716_113535-DSC_0545.jpg

ようやく到着です。
2012_0716_121721-DSC_0547.jpg

草津温泉には何度も来ていますが、西の河原露天風呂は初めてでした。

とにかく広いですね。それと、風が気持ち良く通り過ぎて行って、満喫できました。


このあと、渋滞にまみれながら家に向かいました。

あ~楽しかった。


↓読んだよのクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

キャンプ | 22:35:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ