■プロフィール

なかじい

Author:なかじい
家族構成
父ちゃん(自転車・アウトドア好き)
嫁さん(菓子作り・手芸好き)
こうき(バドミントンに燃える(中2))
ありさ(ピアノ好き(小4))
で東京に仮住まい(?)中

■フリーエリア

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
富岡~横川 旧中山道を辿って
先週末3連休。いかがお過ごしでしたか?

我が家では、初日がありさの運動会。2日目が千葉へ釣り

そして、3日目に出撃して参りました。


まずはじめに、今回のルートはこんな感じです。


朝5時半に起床

前日も釣りで早起きだったのに、父ちゃんは休みの日になると元気になります

そして今日は、こいつのデビュー戦です。
2012_1008_055945-DSC_1179.jpg

いつものように、池袋の駅前でescape号を解体。輪行します。

高崎線の新町駅に到着~。

2012_1008_091436-DSC_1180.jpg

なんんだかんだあって、9時半ごろから実走スタート。

最初の立ち寄り地である小幡を目指します。

なんでも、城下町の風情が漂う街並みだとか。

行ってみると、なかなかの雰囲気を醸し出していました。

2012_1008_105215-DSC_1181.jpg

道の駅で一休み
2012_1008_110102-DSC_1182.jpg

ここから富岡までひとっ走り。

世界遺産の候補に登録されている富岡製糸場
2012_1008_111650-DSC_1183.jpg

ですが、時間がないのでスル~。妙義山麓をかすめて横川を目指します。

妙義山麓周辺から道は登り基調で、スピードダウン。

おまけに、土曜日にチャリのメンテナンスとともにサドルをほんの少し上げたのが

こたえたのか、珍しくふくらはぎが攣り気味になってきました。

そこで、ちと休憩。とともに、妙義山を激写
2012_1008_121415-DSC_1186.jpg

手前の白いのはコンニャク芋の葉っぱです。

そしてひと山越えて、上信越道の松井田妙義インターチェンジ越えたところで国道18号に合流。

さすがに交通量が多い感じで、腹も減ってきたところで昼食。

エネ速攻補給な感じで、あんパンとホイップブリオッシュデニッシュ?なるものをGET!
2012_1008_123156-DSC_1187.jpg

一休みしたら、再スタート。ほどなく横川に到着しました。

2012_1008_125835-DSC_1190.jpg

続きは次回へ~



↓読んだよのクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車 | 23:10:32 | トラックバック(0) | コメント(3)

FC2Ad

まとめ