■プロフィール

なかじい

Author:なかじい
家族構成
父ちゃん(自転車・アウトドア好き)
嫁さん(菓子作り・手芸好き)
こうき(バドミントンに燃える(中2))
ありさ(ピアノ好き(小4))
で東京に仮住まい(?)中

■フリーエリア

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
GW出撃第1弾 前編
GWまっただ中。

何だかヒンヤリしてますね。

先日の出撃レポ行きます。


前日から、「さてどこ行こう」と悩んだ結果、東へ行くことに決めました。

朝4時起床。いつもの池袋駅から日暮里、我孫子と乗り継いで成田駅へ。

2013_0428_081555-DSC_1722.jpg

8時15分ごろにスタートです。

ほとんど走らないうちに、さくらの山公園で飛行機を眺めます。

2013_0428_084428-DSC_1723.jpg


飛び立つところをカメラに収めようとしばらく待ってみますが、

なかなか飛び立たないので出発。

県道44号で利根川に向かって行きます。

途中、道の駅で休憩。

2013_0428_093125-DSC_1725.jpg

どうやら、サツマイモが名産のようです。

2013_0428_093252-DSC_1726.jpg


この道は交通量もそんなに多くなく、走りやすかったですよ。

小見川で利根川に沿って走る国道356号へ右折。追い風の快適走行!!!

ただし、この道は銚子方面へ向かうメインルートなのでしょうか。

結構な交通量で、少々あせりました。

そして、父ちゃんは渡りませんでしたが、かもめ大橋入り口前を通過。

2013_0428_110453-DSC_1727.jpg


もし渡るとすると、20円必要なのでしょう。

順調に進み、昼ごろに銚子港周辺に到着。ナイスコントロール。

「浜めし」さんに行ってみますが、店の前に行列ができていっぱいだったので

別のお店へ。お昼ごはんをいただきました。

2013_0428_120158-DSC_1730.jpg




さて、今日も出撃しますので、続きは次回へ。


今回の
走行距離:139km
平均速度:20.8km/h


↓読んだよのクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車 | 08:43:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ