■プロフィール

なかじい

Author:なかじい
家族構成
父ちゃん(自転車・アウトドア好きの単身赴任)
嫁さん(菓子作り・手芸好き)
こうき(バドミントンに燃える受験生(中3))
ありさ(ピアノ好き(小5))

■フリーエリア

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
やってしもた・・・
みなさん、おはようございます。

昨日は少し風がありましたが、良い天気だったので、久しぶりにmadone号で出撃

来週に予定している遠出・山越えを控え、体慣らしの出撃の出撃だったはずなのですが・・・。


午後スタートの4時までという限られた時間だったので、近場で荒サイから浅草を回って

帰宅するというお手軽コースの筈だったのですが・・・。


久しぶりの荒サイ下流域は、途中工事区間もありましたが、気持ちよく走れました。

前半は至って順調。

そして、荒サイを離れ、今日の目的地のこちらへ。

140222_1528~01

140222_1529~01

まさに、あんパンの聖地と言った感じです。

ただ、時間が遅いこともあってか、残っていたあんパンは、

つぶあん・こしあん・栗あん・ゆずあんの4種類のみ。

とりあえず、1種類ずつ買って帰りました。

焼きたてで家に帰ってからでも、まだ温かかったのでした。


さて、これだけなら、今回のタイトル『やってしもた』って何ということでしょう。

答えはこちら
2014_0223_084637-DSC_2512.jpg

2014_0223_084847-DSC_2515.jpg

2014_0223_084704-DSC_2513.jpg

2014_0223_084720-DSC_2514.jpg




グレーチングと道路との隙間にズッポリ。

スタート直後だったので、転倒・落車などは無かったのですが、

リムに傷がいってしまい、ブレーキをかけると「シューッ、シューッ」と不快な音がなります。

ロードに乗り換えた時に『タイヤが少し細くなったので気を付けねば』と思っていましたし、

普段の走行中は出来るだけグレーチングを踏まないようにしていたんですが、

昨日に限って気を抜いたところでした

来週の出撃までに修繕せねば。


今回の
走行距離:48.1km
平均速度:21.3km/h


↓読んだよのクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車 | 11:40:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ