■プロフィール

なかじい

Author:なかじい
家族構成
父ちゃん(自転車・アウトドア好きの単身赴任)
嫁さん(菓子作り・手芸好き)
こうき(バドミントンに燃える受験生(中3))
ありさ(ピアノ好き(小5))

■フリーエリア

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
富士五湖~道志 出撃(その3)
みなさん、おはようございます。

今回はひたすら芝桜があふれます。では、いきます。

芝桜

芝桜2

芝桜3

芝桜4

芝桜5

芝桜6

芝桜8

芝桜9

芝桜10

芝桜11

とにかく見頃で、その分、観光客も沢山。道路は大渋滞でした。

ということで、渋滞を避けるのはコチラというルートへ(車でもないのに)。

で、途中の展望台から
芝桜会場を望む

真ん中奥のピンクのところが分かるでしょうか?芝桜祭りの会場です。

そして、目を転じると本栖湖が見えます。

本栖湖を望む

このルート、以前に富士宮方面に走ったことがあった、父ちゃんの好きな道10選に入ってる道でした。
気持ちのいい道

20分ほど走って、道の駅なるさわに到着。
道の駅なるさわ

丁度お昼時なので、この水を飲みながら
道の駅なるさわ の美味しい水

これをいただきます。なるさわ菜のおやきです。
おやき

あと、焼き鳥2本も。なんか食べてばっかり・・・。


さてさて、これでようやく中盤戦。

続きは次回へ



読んだよのクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車 | 08:41:47 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ