■プロフィール

なかじい

Author:なかじい
家族構成
父ちゃん(自転車・アウトドア好き)
嫁さん(菓子作り・手芸好き)
こうき(バドミントンに燃える(中2))
ありさ(ピアノ好き(小4))
で東京に仮住まい(?)中

■フリーエリア

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
プロの仕事
みなさん、こんばんは。

今日は暑かったですね~。

週末も引き続き暑いとか。でも、負けずに出撃予定です。


さて、この前の週末のことです。

このところ、変速が上手く決まらなかったり、ペダルを踏み込んだ時に歯飛びがしたりと、

リアの変速の具合がどうもモッサリしていました。

そこで、初めてショップに持ち込むことにしました。

持ち込み先は今後のメンテナンスのことも考えて、成城にあるTREKの店に。

madone号はその店で買ったわけではなかったのですが、快く引き受けてもらい、

診断の結果、ワイヤーの伸びが原因ということでした。

チョチョイと調整していただき、ついでにブレーキも調整。

おまけにヘッドチューブの増し締めと瞬殺

おかげで、非常に乗りやすくなりました。


で、『今なら登れるかも』ということで、今週末は山に行きます

登れるかなぁ。




読んだよのクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車 | 22:35:49 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ