■プロフィール

なかじい

Author:なかじい
家族構成
父ちゃん(自転車・アウトドア好き)
嫁さん(菓子作り・手芸好き)
こうき(バドミントンに燃える(中2))
ありさ(ピアノ好き(小4))
で東京に仮住まい(?)中

■フリーエリア

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
梅雨の合間の出撃 第2弾
みなさん、こんばんは。

いよいよ明日の朝はコロンビア戦ですね。頑張れニッポン

さて、この前の土曜日も梅雨空ひと休みだったので、出撃して来ました。

ルートは


横浜まで輪行し、東口からスタート

と思ったら、前輪がペコペコ

前からどうも調子悪かったんです。

フレンチバルブの先っぽのピコピコするとこありますよね。

あそこの締まりがどうも悪くて、空気が漏れ気味だったんですよね

それでも、携帯ポンプで空気(かなり甘めですけど・・・)を入れてスタート!!

でも、しばらくは市街地走行が続きます。

保土ヶ谷、戸塚、藤沢と過ぎて、江の島のところで海岸線に出ます。

134号を西へ。

茅ヶ崎のy’sで空気入れを借りて、空気パンパン

烏帽子岩
2014_0621_104557-DSC_2814.jpg

サザンビーチ
2014_0621_104823-DSC_2817.jpg

そして、湘南海岸を大磯へ向かいます。

前に見覚えのあった蒲鉾屋へ
2014_0621_113437-DSC_2818.jpg

今日はここが折り返し点です。この先は来た道を江の島方面へ戻ります。


続きは次回へ~


読んだよのクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車 | 23:14:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

まとめ