■プロフィール

なかじい

Author:なかじい
家族構成
父ちゃん(自転車・アウトドア好き)
嫁さん(菓子作り・手芸好き)
こうき(ピカピカの受験生(中3))
ありさ(ピアノ好き(小5))

■フリーエリア

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
リベンジ成功!!出撃(その3)
みなさん、こんばんは。

いや~蒸し暑いっすね

こう暑いと、雨の降らないどこか涼しいところに出撃したくなりますね。

さて、前回の続きです。


そうそう。今回のルートです


どうです?赤城山を一刀両断って感じでしょ?


さて、昼ご飯を食べ終え、赤城山の中心地である大沼へ向かいます

ちょっと寄り道してキャンプ場付近から大沼を撮影
大沼

大沼2

さて、ここからは赤城山をあとに沼田方面に向かいます。

沼田へ30キロ
沼田へ

少しだけ外輪山に向かって上ると、あとは徹底的にダウンヒル。

これまで上ってきた分を一気に下ります。
ダウンヒル
ん?登り坂に見えますか?

ちなみに、当然のように、この日の最高速はここのダウンヒルで記録しました

あれだけ苦労して上っても、下るときはあっという間です。

下りの途中、ふと視線を上げると谷川連峰が奇麗に見えました。
谷川連峰

清流、片品川の流れ。気持ち良さそうです。
片品川

この先、利根沼田望郷ラインという道で道の駅白沢にある望郷の湯を目指します。

この上りが意外にきつかった

山の上と違って、かなり暑かったし・・・。

でも、何とか到着~
望郷の湯

サイコーに気持ち良かったです。

で、ご褒美にはコレ
ドーピング

ドーピング屋さん

ま、あと10キロほどを残すのみで、ほとんど終わってるんですけどね。

でも、一応、ドーピングは欠かせません。

ちなみに、この日の上りはハンガーノックに備え、

エネルギー補給のゼリーを補給食としてチョコチョコ入れていました。

で、道の駅で沼田駅の電車の時刻を確認すると、16:10発・・・

あと40分ほど。10キロ走って、輪行準備して間に合うか。

と、頭の中で思いめぐらした結果、駅まで猛ダッシュ

15分前に駅に到着。大急ぎで輪行準備してホームに着いたのが16:06。

間に合った・・・。

沼田駅

高崎駅からは湘南新宿ラインで池袋駅へ直通。楽チン楽チン。


あ~疲れたけど、楽しかった。

本日の
走行距離:89.7km
平均速度:17.0km/h


読んだよのクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車 | 22:11:15 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

まとめ