■プロフィール

なかじい

Author:なかじい
家族構成
父ちゃん(自転車・アウトドア好き)
嫁さん(菓子作り・手芸好き)
こうき(バドミントンに燃える(中2))
ありさ(ピアノ好き(小4))
で東京に仮住まい(?)中

■フリーエリア

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
出撃先に関する考察
みなさん、こんばんは。

今度の週末、関東近辺は天気がよさそうです。

ということで、今回は出撃先に関する考察です。


たとえば父ちゃんがこれまでに走ったこれとか


これ


獲得標高にすると1,100メートルくらい。

更に、この前走ったこれとか


これ


で獲得標高は1,300メートルから1,400メートルくらい。

この辺までなら、どうにか休み休み登れる範囲。

で、父ちゃんが余程のことがない限り、また走ろうとは思わない赤城山


1,750メートルだと。

そして、年初に無謀にもぶちあげた、これ


や、これ


約2,000メートルだそうな。

赤城山より更に250メートルも登らんといかん。これはさすがに無理か?

ということで、今回は試しにこんなルートにしてみようかなぁと思ってます。



これで約1,800メートル

これが無理なら金精峠も志賀・草津も無理でしょうからね。

と言いつつも、急遽違うところに行ってしまうかも知れませんが。

またレポします。では~


読んだよのクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車 | 00:09:42 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ