■プロフィール

なかじい

Author:なかじい
家族構成
父ちゃん(自転車・アウトドア好きの単身赴任)
嫁さん(菓子作り・手芸好き)
こうき(バドミントンに燃える受験生(中3))
ありさ(ピアノ好き(小5))

■フリーエリア

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
2014紅葉ツアー 第1弾(その2)
みなさん、おはようございます。

先週に引き続き、今週も台風がやって来るそうな。

このところ台風ラッシュですな。10月ってこんなに台風来てましたっけ


さて、前回の続き行きます。

第1回休憩ポイントからちょっと行くと、『吹割の滝』がありましたがスルー。

先を急がなくては・・・。

更に進むと片品村に入り、尾瀬方面との分岐蒲田の交差点へ
2014_0927_102800-DSC_3479.jpg

目指すは日光・金精峠・丸沼方面

この辺りでもピークの急坂に備えて足を温存。ゆっくり目のペースで走ります。

途中何カ所か道路の工事をやっていて、片側交互通行。

登り勾配だと、父ちゃんが通過するまで相手の車は足止め。

こういう時は気がひけますよね。ということで、少しだけダッシュ

そして、この先は『とうもろこし街道』です
2014_0927_103351-DSC_3480.jpg

「さすがにトウモロコシの時期ではないよな」と思っていたら、

何軒かは焼きモロコシを売ってました。

ほどよい時間になっていたので、堪え切れずにゲットして本日2回目の休憩。
2014_0927_105840-DSC_3481.jpg

なかなかに美味かったです

売店のおばちゃん情報によれば、この先所々キツイところがあるとのこと。

ぼちぼち行くことにします。

ちたみに、ここまではほぼ予定通りの通過時刻。

丸沼高原にかけて少し勾配が急になりますが、走れないほどではありません。

エッチラオッチラ走り、1時間ほどで丸沼高原に到着
2014_0927_120028-DSC_3482.jpg

で、ここまで、一切出て来ていない紅葉風景が次回登場します。


続きは次回に



読んだよのクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車 | 10:04:25 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ