■プロフィール

なかじい

Author:なかじい
家族構成
父ちゃん(自転車・アウトドア好き)
嫁さん(菓子作り・手芸好き)
こうき(バドミントンに燃える(中2))
ありさ(ピアノ好き(小4))
で東京に仮住まい(?)中

■フリーエリア

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
2014秋のグルメツアー 第2弾(その2)
みなさん、こんばんは。

今日は思いがけず休みが取れたので、チャリで出撃して来ました。

その模様は後日レポするとして、前回の続きを行きます。


道の駅しもつけを出発して、ひとっ走りで宇都宮に到着します。

2014_1103_113040-DSC_3865.jpg

そして、餃子屋さんを求めて、以前駅のホームから見かけた東口の駅前広場へ。

でも、数件の店しかなく、「みんみん」には行列ができているので、

いつもの「来らっせ」へ向かいます。

3連休なので、家族連れやグループの方が多く、独り身?の父ちゃんは

カウンター席へブッチギリ

で、注文したのが、「みんみん」の焼き餃子と水餃子
2014_1103_123003-DSC_3866.jpg

「めんめん」の羽根付き餃子
2014_1103_123311-DSC_3867.jpg

「さつき」の三味餃子
2014_1103_130056-DSC_3868.jpg

にライス小。てか、食い過ぎやろ

でも、おかげで帰りは補給食なしで、ぶっ飛んで帰れました。

一番気にいったのは、「さつき」の三味餃子に入っていたシソ入り餃子でした。

餃子で満腹になった父ちゃんは、他にはどこにも寄らず、

ひたすら東京を目指します。

で、当然、行きに悩まされた風は、帰りは追い風になります。

お陰で帰りは速い速い。

それと、家族で父ちゃんの誕生日を手巻きずしとケーキで祝ってくれると言うんで、

遅れてはならじとペダルを回し続け、約5時間で走破しました。

2014_1103_200157-DSC_3869.jpg

ローソクが4と6になっとります。


ということで、今回のルート


過去最長距離と同水準の
本日の
走行距離=228.7km
平均速度=23.0km/h

久しぶりに筋肉痛になったことは、言うまでもありません

読んだよのクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車 | 22:49:37 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ