■プロフィール

なかじい

Author:なかじい
家族構成
父ちゃん(自転車・アウトドア好き)
嫁さん(菓子作り・手芸好き)
こうき(ピカピカの受験生(中3))
ありさ(ピアノ好き(小5))

■フリーエリア

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
今年の目標は・・・
みなさん、おはようございます。

父ちゃんにしては珍しく連日のブログアップです。


今回は、遅ればせながら、今年の目標について。

目標と言っても、父ちゃんの場合、例によって『ここに行ってみたい』とか

『ここを走ってみたい』というだけなのです。

年末の記事にも書いたとおり、去年は4コース中、3コースをクリアしたので、

達成率は75%でした。

今年はそれ以上を目指したいと思っていますが、果たしてどうなるか・・・。

ということで、5コース用意してみました。

まずはこちら


この前、途中で引返してきたところです。

2つ目桜の季節に


3つ目初の島旅


4つ目こちらは紅葉の季節でしょうか


そして、最後は去年も達成できなかったこちら
完全にボスキャラのようですな


さてさて、どうなりますか。



読んだよのクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車 | 09:43:35 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ