■プロフィール

なかじい

Author:なかじい
家族構成
父ちゃん(自転車・アウトドア好き)
嫁さん(菓子作り・手芸好き)
こうき(バドミントンに燃える(中2))
ありさ(ピアノ好き(小4))
で東京に仮住まい(?)中

■フリーエリア

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
アルプスあづみのセンチュリーライド 出撃(当日編 その4)
みなさん、おはようございます。

この週末は梅雨空もひと休みらしく、どこかに出撃したいと構想中です。


さて、前回の続きです。

松川エイドを出て安曇野エイドへ向かいます。

スタートしてしばらくは一人旅でしたが、しばらく走ると適度なスピードのトレインを発見し、

無断乗車させていただきました

今回のイベントで改めて思い知りましたが、

誰かと一緒に走ると一人で走るより楽に速く走れますね。

安曇野エイドまでは比較的距離が短かったため、『もう着いたの?』って感じで到着
2015_0524_152059-DSC_4328.jpg

ここのエイドではリンゴジュースとお菓子をいただきました。

でも、かなり疲れて来てたので写真も撮り忘れ

ひと休みすると、この先はゴール地点へ。

安曇野エイドを出るとすぐに3人連れのサポートライダーと遭遇。

ゼッケンには『4時到着予定』と書いてあったので、しばらくは何とかついて行ってましたが、

山麓線への登りの最後でちぎられました

それでも、行きにも通ったリンゴ畑の中を通り、

徐々にゴールが近付いて来ると、チャリダーの数も増えてきます。

なんとなくパレード走行的な感じ。

そして・・・、無事にゴールしました。

2015_0524_163410-DSC_4331.jpg

こちらのたい焼きは家族へのお土産のひとつに。
2015_0524_161859-DSC_4329.jpg

さりげなく「来年も行くぞ」ってアピールしてます


ということで、今回のレポは終了です。

120kmエントリーで急遽160kmを走ると、やはり時間的にちょっとキツかった感じです。

でも、天気もよく、景色もよく、エイドのおもてなしも美味しくいただき、サイコーの一日でした。

来年は160kmエントリーを目指すぞ


今回の
走行距離:160km
平均速度:23.8km/h


来年は(も)自分も走りたいと思った方も、そうでない方も
クリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車 | 10:20:35 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ