■プロフィール

なかじい

Author:なかじい
家族構成
父ちゃん(自転車・アウトドア好き)
嫁さん(菓子作り・手芸好き)
こうき(バドミントンに燃える(中2))
ありさ(ピアノ好き(小4))
で東京に仮住まい(?)中

■フリーエリア

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
富士ヒル 出撃(その3)
みなさん、おはようございます

前回の続き、行きます。


5km、10kmと1時間半切りのラップタイムに近いタイムで通過し、

『ひょっとしたらブロンズ行ける?』って夢を見ました。

中盤の斜度が緩くなるところではアウターにかけ

所々出てくる斜度のキツイところではインナーに落とし

とにかくクルクル回し続けました。

そして、15km。ここでもラップタイムから数分の遅れ。

父ちゃんが張り付けていたラップタイム表は1時間28分のものだったので、

まだまだチャンスはありそう

補給食を流し込んで、後半の斜度アップに備えます

大沢駐車場では和太鼓の応援に勇気づけられます。

「頑張ってー」の声に「ありがとう」と答えながら、グイグイ登ります。

そして、過去2回の試走で苦労した奥庭駐車場付近をダンシングで

クリアすると間もなく平坦区間です。

アウターにかけ直し、下ハン持ってグイグイ加速。

先にゴールして、トンネル内で下山を待っている人達からも

「行けー、脚回せー」「がんばれー」と声を掛けてもらいます。

これには随分と元気をもらいました。

父ちゃんも「ヌォー」と声を発しながら全力でのぺダリング。

でも、いよいよ、ゴール前の急坂を迎えるところ、最後のトンネルを抜けたところで

サイコンが1時間30分を表示してしまいました。

ゴールタイムは1時間30分59秒

総合7330人中の2657位

年代別1334人中の481位 でした。

2016_0612_103751-DSCN0659.jpg

20160612095305.jpg


正直、悔しかったです

申請タイムを上回り、過去2回の試走タイムを大幅に短縮できて

1時間30分程度で登れたことは嬉しかったのですが・・・。


ここまでくればブロンズ取りたかった~

あと59秒なんとかならんかったんかい!!!


もう決めました。来年も出ます。

そして、ブロンズを取りに行きます。(レベル低いと思われようと)



5合目名物のメロンパンをお土産に買って、下山しました。

下山後はしっかりうどんを補給

2016_0612_122448-DSCN0660.jpg

最後の抽選会にも参加し、この日も商品をゲット~

vittoria corsa のクリンチャータイヤ

2016_0618_103021-DSCN0661.jpg


いや~、ほんと楽しくて、悔しくて、嬉しかった2日間でした。

来年も絶対出ます。


クリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ 輪行へ
にほんブログ村











テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車 | 10:24:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

まとめ