■プロフィール

なかじい

Author:なかじい
家族構成
父ちゃん(自転車・アウトドア好き)
嫁さん(菓子作り・手芸好き)
こうき(バドミントンに燃える(中2))
ありさ(ピアノ好き(小4))
で東京に仮住まい(?)中

■フリーエリア

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
富士ヒル 出撃(その1)
みなさん、こんばんは

AACRの記事も途中ですが、昨日参加してきた富士ヒルの模様をレポしたいと思います。


試走は都合2回。1回目はGWに出撃してきたこちら

この時のタイムは1時間46分。

申請タイムを1時間45分でエントリーしていたので、上出来と思ってました。

ところが、ネットで色々と見ていると、計測開始が料金所じゃないことが判明

そして、2回目は先週のこと。

20160604083851.jpg

料金所下の信号から計測して1時間40分。

信号から料金所までの時間約3分を考えると、前回比10分ほどは短縮できたものの

1時間30分を切るにはあと10分の短縮が必要な状況でした。

ところが、『もう出来ることがない・・・1時間30分切りはほぼ無理か』と思っていました。

そんな傷心のまま忍野八海を廻り、山中湖から道志みちを通って帰ったのでした。



2016_0604_141216-DSCN0645.jpg

2016_0604_141316-DSCN0646.jpg

2016_0604_141544-DSCN0648.jpg

2016_0604_142331-DSCN0649.jpg

2016_0604_152259-DSCN0653.jpg

2016_0604_155724-DSCN0654.jpg


そして、本番前日。

昼飯を家で食べてから出発。途中、中央道が事故渋滞しながら、3時頃には北麓公園に到着。

2016_0611_155348-DSCN0655.jpg

受付はすぐに終了。出展ブースを巡り、補給食を購入。

その後、抽選会に参加し、鼻腔を拡げるというアイテムをゲット

2016_0611_172355-DSCN0657.jpg

2016_0611_165817-DSCN0656.jpg

そして、夕食と翌朝の朝食を仕入れて宿にチェックイン。

客は富士ヒル参加者のみらしい。

ゼッケンをつけたり、計測チップの装着方法を予習したりと過ごして

早々に10時には就寝しました。


本番当日の朝。目覚ましをセットした3時より少し前に、自然に目が覚めました

予定通り4時に宿を出発し、指定駐車場に4時半頃到着。

ローラー台で30分ほどアップして、スタート地点となる北麓公園に向かいます。

DSC_0116.jpg




と、今日はここまで。

続きは次回に~


クリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ 輪行へ
にほんブログ村






テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車 | 00:51:55 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ