■プロフィール

なかじい

Author:なかじい
家族構成
父ちゃん(自転車・アウトドア好きの単身赴任)
嫁さん(菓子作り・手芸好き)
こうき(バドミントンに燃える受験生(中3))
ありさ(ピアノ好き(小5))

■フリーエリア

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
昨日の休み
昨日は以前に土曜日に出勤した分、休みでした。

とは言っても、こどもたちは学校や幼稚園があるので(という言い訳をしつつ)

一人でチヌを狙っての釣りに行ってきました。


千葉のいつものところに行ってきましたが、やはり平日は空いてますね。

2ヶ所ハシゴしてきましたが、1ヶ所目は数人。2ヶ所目は父ちゃん一人占めの状態。


釣り場に着くと、いつものようにダンゴをコネコネして釣りを開始。

団子が効きすぎたのか、エサ取りがたむろしております。

ここで釣れたのはアイゴとボラのみ。昼ごろになって風が強くなってきたので、

次の場所に移動です。

初めは全くアタリがなく、ここはダメかと思いました。

しばらくして団子が効いて徐々に魚が寄ってきた感じがしましたが、

立て続けにゴンズイが釣れた時にはガッカリ。

それでも粘っていると、夕マズメに近づいたところで漸く小チヌの姿が見られました。

そのあとも何とかサイズアップを目指して、日没まで。

結局、20㎝を筆頭に5尾の釣果でした。





↓読んだよのクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村



テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

その他 | 07:53:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ