■プロフィール

なかじい

Author:なかじい
家族構成
父ちゃん(自転車・アウトドア好きの単身赴任)
嫁さん(菓子作り・手芸好き)
こうき(バドミントンに燃える受験生(中3))
ありさ(ピアノ好き(小5))

■フリーエリア

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
久しぶりの輪行~遠出 その2
今日は比較的過ごしやすい暑さです。

出撃は明日の予定。今日は家の用事を済ませます。


さて、前回の続き。

が降りそうな中、ビーナスラインを登って行きます。

美術館~ゴルフ場にかけてのキツイ登りを越えると、蓼科湖に到着。
2013_0706_111752-DSC_1847.jpg

ここで一休み。実は、登りに入ってすぐのあたりからイキナリ左足のふくらはぎが攣ってました。

足と呼吸を整えたら再スタートですが、なかなかペースが上がらず。

想定外の遅さでピラタスロープウェー前を通過。

しばらく行くと、水場がありました。冷たくてうまい水。
2013_0706_122001-DSC_1848.jpg

2013_0706_122010-DSC_1849.jpg

そして、蓼科高原の絶景?
2013_0706_123143-DSC_1850.jpg

2013_0706_123153-DSC_1851.jpg

ここで初めて二人組のチャリダーさんに遭遇。

しばらく行くと、すずらん峠に到着。ここからは白樺湖へ向かってのダウンヒル。

路面の状況が良くないところがあり、ガタつきながら一気に下ると、

白樺湖に到着。そして、大門峠を通って車山高原を目指しました。

ちなみに雨はまだ堪えてます。

車山高原へ向かう途中から白樺湖を見下ろします。
2013_0706_130832-DSC_1852.jpg


続きは次回へ~



↓読んだよのクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車 | 11:13:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ