■プロフィール

なかじい

Author:なかじい
家族構成
父ちゃん(自転車・アウトドア好きの単身赴任)
嫁さん(菓子作り・手芸好き)
こうき(バドミントンに燃える受験生(中3))
ありさ(ピアノ好き(小5))

■フリーエリア

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
変則 霞ヶ浦一周(本編 その2)
みなさん、こんばんは。

オリンピックも日本人にメダリストが出て盛り上がってきましたね。

そんな中、明日、明後日はまた雪が降るらしい。

また出撃できずか・・・。


さて、前回の出撃レポの続きです。

パン屋さんでパンを食べ終わり、湖畔道路を本日のお目当てに向けて進みます。

途中、雨がポツポツ降ってきたりしましたが、ほぼ順調な道のり。

で、思わず撮ってしまいました。

2014_0201_132909-DSC_2465.jpg


スワンボートに本物の白鳥がなついておりました。パパかママと勘違いしているのでしょうか。

画像には写っていませんが、何とここに3羽の白鳥がおりました。

そして、しばらく進むと本日のお目当てに到着。

道の駅にある行方市観光物産館で鴨肉バーガー「かもパックン」を食しました。

2014_0201_135800-DSC_2468.jpg

2014_0201_140217-DSC_2469.jpg

2014_0201_140235-DSC_2470.jpg

味の方は、可もなく不可もなくって感じでしょうか。

ってオヤジギャグかい

より一層、寒さが身にしみまする。

さて、お土産にワカサギの佃煮を買い、記念撮影をしたところで

土浦駅に向けてスタート。

2014_0201_143510-DSC_2471.jpg

2014_0201_143523-DSC_2472.jpg

2014_0201_143539-DSC_2473.jpg

ウーパールーパーがいるという水族館に寄ろうかとも思いましたが、

その小ささにしり込みしてしまい、この先、土浦駅までは殆ど

ノンストップ。

そう言えば、朝、見かけたイカシタチャリダーの方とは、

①昼飯に洋食屋さんに入って行かれるのを見かけ、

②道の駅で見かけ、

③土浦駅までの帰り道に見かけ

とかなりの高確率で遭遇しておりました。


で、4時頃には土浦駅に到着。輪行で帰りましたとさ。

あー、楽しかった。


今回の

走行距離:101.05km
平均速度:19.9km/h



↓読んだよのクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車 | 22:19:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ