■プロフィール

なかじい

Author:なかじい
家族構成
父ちゃん(自転車・アウトドア好きの単身赴任)
嫁さん(菓子作り・手芸好き)
こうき(バドミントンに燃える受験生(中3))
ありさ(ピアノ好き(小5))

■フリーエリア

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
やっぱり廃車ですかね
みなさん、こんばんは。

あっという間に季節はすっかり花粉まみれ

あー目がかい~


さて、前回の記事でもお知らせしました通り、父ちゃん一家はあと数日で引っ越します。

それにあわせて、escape号とお別れしなければなりません。

これまで住んでいたところは比較的自転車置き場に余裕があったこともあり

2台所有でも問題なかったのですが、引っ越し後はスペースの問題で

手放さざるを得ません

思い返せば約4年前、無謀にもネットオークションで中古品を購入。

初めて乗った時の「何やこれ、かる~」の印象は今でも忘れられません

以来、色んなところに一緒に行き、自転車の楽しさを教えてくれたのがescape号でした。


残念ながら引き取り手もなさそうなので、このまま廃車とせざるを得ないようです。

あー、悲しい




読んだよのクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車 | 23:01:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ