■プロフィール

なかじい

Author:なかじい
家族構成
父ちゃん(自転車・アウトドア好きの単身赴任)
嫁さん(菓子作り・手芸好き)
こうき(バドミントンに燃える受験生(中3))
ありさ(ピアノ好き(小5))

■フリーエリア

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
富士五湖~道志 出撃(その1)
みなさん、こんばんは

梅雨入り前の出撃先に頭を悩ませている父ちゃんです。

この前の日曜日の出撃レポ行きます。

以前にも使ったことのある中野駅4:25発の始発電車に乗るために、2:30に起床。

3:20に家を出て、3:50には中野駅に到着。

輪行準備を終え時間が余ったので、今回ポチっとしたニューアイテムの撮影。
ニューグローブ

実は父ちゃん、4年前にescape号に乗り出してから一度も指切りグローブを買い替えたことが

ありませんでした。かなりへたっていたので、今回買い替えとなりました。

で、駅のシャッターが上がるとともにホームに出て電車を待ちます。

丁度、夜が明けて行く空が奇麗でした。ん~ロマンチスト
中野駅のホームにて

途中、高尾→大月と乗り継ぎ。大月ではコンビニが開くのを待って朝ごはんを購入。

富士急に乗り換えます。
富士急

そして、7:16に河口湖駅に到着。駅前でmadone号を組み立てて、まずは記念撮影。
久しぶりの河口湖駅

河口湖駅前

駅の待合室にはオルゴールがあったり。
オルゴール

で、ようやく8:00頃に走りだしたと思ったら、駅前の信号で振り返った富士山が奇麗だったので
駅前交差点より

さてさて、ここから富士五湖をめぐる旅が始まります。

続きは次回へ~

読んだよのクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車 | 22:07:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
芝桜!
おはようございます。

富士五湖の記事まだかまだかと
毎朝チェックしてましたよ~♪

私も芝桜見たいな~と思ってました!
ま、まさか道志道で帰られたとか…(゜ロ゜ノ)ノ

私も行きたくなりました♪

2014-05-21 水 09:02:44 | URL | 松 [編集]
No title
お松さん

おはようございます

芝桜、すごく奇麗でしたよ。
まだ楽しめそうなので、出掛けられては
いかがですか?

道志みちも山中湖からなら
楽チンです。

是非。是非。
2014-05-22 木 05:52:25 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ