fc2ブログ
 
■プロフィール

なかじい

Author:なかじい
家族構成
父ちゃん(自転車・ガーデニング好き)
嫁さん(菓子作り・手芸好き)
こうき(大学3回生)
ありさ(高校2年生)

■フリーエリア

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック
■月別アーカイブ

富士五湖~道志 出撃(その4)
みなさん、こんばんは。

東京都心では先程から雨が降り出しました。

梅雨がどんどん近付いてますね。


さてさて、前回の続きです。

道の駅なるさわを出て、一旦河口湖地方面へ下って行き、富士吉田から山中湖方面へ。

富士山の西→北→東と移動していきます。

13:30頃に山中湖へ。

山中湖

ここで遅めの昼ご飯を食べ、湖畔のサイクリングロードを道志みちを目指します。

そして、いよいよ山伏峠の登りへ。

前にも一度走ったことがあるルートなので、懐かしさもありつつ、

意外とあっけなくてっぺんに到着。
山伏峠

トンネルを抜けると、延々続くと思わせるような下り。

道の駅 道志まで一気に下りました。

ここで本日?度目のドーピング

豆乳ソフト

豆乳ソフトです。これが結構イケルというか美味し。

クセになる味です。

道の駅 道志

さて、道の駅 道志を出たあとは、所々登りがありつつも、基本は下り基調の道志みち。

この道を走るのも何回目かですが、いつも思います。

『逆に登るとキツイやろな~』と。

新緑の中を快適ライドして城山ダムを通り、橋本駅へ到着。

橋本から輪行で帰りました。

あー気持ち良かった。


読んだよのクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト





テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車 | 23:23:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する