■プロフィール

なかじい

Author:なかじい
家族構成
父ちゃん(自転車・アウトドア好きの単身赴任)
嫁さん(菓子作り・手芸好き)
こうき(バドミントンに燃える受験生(中3))
ありさ(ピアノ好き(小5))

■フリーエリア

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
高崎~韮崎 出撃(その2)
みんさん、こんばんは。

先週末の出撃レポも完結しないまま、次の出撃に出てしまい出撃レポが貯まってきて

どうにもならなくなってきた父ちゃんです。


さて、前回の続き行きます。

碓氷峠を越えて、軽井沢の市街地(?)へ入ります。

3連休だからでしょうか、結構な人・人・人・・・。

まだまだ先の長い父ちゃんは、どこにも寄らずスルー。

ところが、軽井沢駅の先、追分宿までの間は微妙な登りがあり、腹減りの父ちゃんは

軽いハンガーノック状態に。

ここの道端で、持っていたあんドーナツをパクつく始末。

2014_0913_105644-DSC_3449.jpg

そして、しばらく行ったコンビニで更におにぎりを補給。

そして、あろうことかコンビニのベンチでうたた寝

30分ほどしたでしょうか。復活して走りだします。

次のポイントは追分宿。良い雰囲気です。
2014_0913_114305-DSC_3451.jpg

2014_0913_114315-DSC_3452.jpg

ここからは一気の下りで、次の宿場は小田井宿

2014_0913_120824-DSC_3453.jpg

ここで、なんと久々の立ちゴケ。

方向転換するのに、右足をロックしたままで右方向にUターンしたら、アレーっと転倒。

膝をすりむいてしまいました。

急遽、近くの薬屋で絆創膏を購入するハメに。

気を取り直してさらに前進します。

国道141号を清里方面へ向かう途中、浅間山を遠望します
2014_0913_124940-DSC_3454.jpg

さて、今日はここまで。

続きは次回に


読んだよのクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車 | 20:36:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ