■プロフィール

なかじい

Author:なかじい
家族構成
父ちゃん(自転車・アウトドア好きの単身赴任)
嫁さん(菓子作り・手芸好き)
こうき(バドミントンに燃える受験生(中3))
ありさ(ピアノ好き(小5))

■フリーエリア

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
高崎~韮崎 出撃(その3)
みなさん、こんばんは。

今日で先々週末の出撃レポが終わります。

そしてまた、今週末の出撃先に悩んでいる父ちゃんです。


佐久平から国道141号を通って、野辺山に向かいます。

途中、初めの方はなだらかな登り。碓氷峠に続き、ここでもジワジワと足を使わされます

野辺山に近づくにつれ傾斜が急になって行き、何回も立ち止まりつつ、

ようやく野辺山駅前に到着。

2014_0913_160316-DSC_3457.jpg

2014_0913_155747-DSC_3456.jpg

そう言えば、途中の小学校前にこんな色違いもいました。
2014_0913_154534-DSC_3455.jpg

2014_0913_161226-DSC_3458.jpg

八ヶ岳山系が奇麗です。
2014_0913_161244-DSC_3459.jpg

そして、お約束のこれ
2014_0913_161556-DSC_3460.jpg

もう、何度目でしょうか。

ここを過ぎると、ようやくご褒美のダウンヒル。

ウィンブレを着込んでリスタート。

の直後に、本日3県目の
2014_0913_161849-DSC_3461.jpg

ここまで来れば清里ももうすぐ。

途中で見つけたチーズケーキ屋さんでお土産を購入。
2014_0913_162729-DSC_3462.jpg

さらに、本日のお楽しみ。信玄ソフトを食べに、道の駅南きよさとにまっしぐら~。

ところが、ところが、なんと信玄ソフト終了~。ガーン。

今日はこれを楽しみに走って来たのに・・・

仕方なく、別の場所で普通のソフトを買って食べました。(やっぱり食うんかい!!)

この先、韮崎駅までひた走り、輪行で帰りました。
2014_0913_180023-DSC_3463.jpg


あー、やっぱり疲れた。


本日の
走行距離:144.8km
平均速度:18.7km/h

読んだよのクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車 | 22:39:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ