■プロフィール

なかじい

Author:なかじい
家族構成
父ちゃん(自転車・アウトドア好きの単身赴任)
嫁さん(菓子作り・手芸好き)
こうき(バドミントンに燃える受験生(中3))
ありさ(ピアノ好き(小5))

■フリーエリア

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
2014秋のグルメツアー? 第2弾
みなさん、こんばんは。

つい先日、木曜日に46回目の誕生日を迎えた父ちゃんです。


さて、11月3日 文化の日に、予定通り宇都宮に行ってきましたので、

そのレポをしておきたいと思います。

と言っても、ただ早起きして、長時間走って、餃子を食って、

また長時間走って帰って来ただけですが・・・。

朝3時起床。シャワーで目を覚まし、4時には出発。

当然、真っ暗です。そして寒い

西日暮里から尾竹橋通り通って、草加へ。

ここからは国道4号線に入り、ひたすら北上します。

2時間ほど走った6時頃に春日部あたりで夜明けを迎えます。
2014_1103_060455-DSC_3858.jpg

ここで朝ごはんにおにぎりを投入。

太陽が昇ると、明るく、温かくなってきてホッとします。

それでも、この日は向かい風が吹いたせいか、どうも力が出ないので、

途中のコンビニでドーピングをしつつ
2014_1103_082229-DSC_3860.jpg

杉戸、幸手を抜けて、前にも立ち寄った権現堂公園へ。

そしてその先、栗橋で利根川を渡ると、茨城県に入ります。

古河あたりのほんの少し茨城県を走ると、すぐに栃木県入り。

小山付近ではかなりの空腹感と眠気におそわれ、休憩ポイントを探します。

でも、探し出すとなかなかタイミング良く見つからず、

結局、下野にある道の駅へピットイン。
2014_1103_102322-DSC_3864.jpg

2014_1103_102300-DSC_3863.jpg

2014_1103_101259-DSC_3861.jpg

2014_1103_101310-DSC_3862.jpg

ここの道の駅は始めて行きましたが、なかなかに良いところでした。

地元産の野菜が売ってたり、ケーキ屋さんやパン屋さんも入ってたり。

空腹の父ちゃんは栗味のパンなどを補給。

そして、いよいよ本日の目的地宇都宮に到着します。


続きは次回に~


読んだよのクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車 | 21:53:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ