■プロフィール

なかじい

Author:なかじい
家族構成
父ちゃん(自転車・アウトドア好きの単身赴任)
嫁さん(菓子作り・手芸好き)
こうき(バドミントンに燃える受験生(中3))
ありさ(ピアノ好き(小5))

■フリーエリア

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
チバラギ出撃(前編)
みなさん、こんばんは。

今回は、先週水曜日の出撃の模様をレポします。


この時期にしては珍しく早朝3時40分ごろに起床。

いつもの池袋駅を4:53発の電車で輪行。

日暮里駅から常磐線に乗り換え、土浦駅に6:30頃到着~

しっかし、さぶ~い。

都心もそこそこ寒かったけど、想像以上の寒さで、到着とともにあったかいコーヒー

朝ごパンを投入。

寒さを我慢しながらMADONE号を組み立て、7時前にスタートです
2015_0211_064829-DSC_4025.jpg

土浦駅を出ると、間もなくレンコン畑を横目に霞ヶ浦の湖岸道路へ。

そこらじゅうがビッシリ霜と氷におおわれていました
2015_0211_073257-DSC_4026.jpg

2015_0211_073305-DSC_4027.jpg

1時間ほど走ると足の先の感覚が無くなって来ました。

できるだけ陽のあたる道を走って、ようやく道の駅たまつくりに到着
2015_0211_080543-DSC_4028.jpg

ここで小休止した後、北浦の鹿行大橋を渡って、鹿島方面を目指します。
2015_0211_085212-DSC_4029.jpg

2015_0211_085219-DSC_4030.jpg

さらに1時間ほど走って、本日の第一目的地鹿島神宮に到着です。
2015_0211_100546-DSC_4031.jpg

2015_0211_100855-DSC_4033.jpg

2015_0211_101238-DSC_4034.jpg

2015_0211_105240-DSC_4043.jpg

2015_0211_101612-DSC_4036.jpg

2015_0211_101848-DSC_4038.jpg

そして、本日のお目当て第1弾お団子でございます。
2015_0211_103059-DSC_4040.jpg

みたらし団子と草団子のダブルヘッダー。

こりゃ~たまらんですたい



続きは次回に


お団子が美味しそうだと思った方はクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車 | 22:50:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

