■プロフィール

なかじい

Author:なかじい
家族構成
父ちゃん(自転車・アウトドア好きの単身赴任)
嫁さん(菓子作り・手芸好き)
こうき(バドミントンに燃える受験生(中3))
ありさ(ピアノ好き(小5))

■フリーエリア

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
丸沼高原スキー場
みなさん、こんにちは。

今日の東京地方は何だか空が黄色いような・・・気のせいでしょうか。


さて、昨日は休みが取れたのですが、子供たちは学校があるため、

一人でスキーに行って参りました。

行き先は悩みに悩んだ末に、丸沼高原に決定

朝ご飯を食べてから家を出発。土日なら渋滞して大変なんでしょうが、

さすがに平日は高速も空いてます。

鎌田を過ぎたあたりでチェーンを装着して、9時過ぎには到着。

2015_0313_090507-DSC_4062.jpg

数年ぶりのスキーだったので初めはビビリ気味でしたが、

ゲレンデも空いているので、バリバリ滑りました。

2015_0313_093750-DSC_4063.jpg

雪の状態も良かったですよ。

2015_0313_093755-DSC_4064.jpg

2015_0313_093833-DSC_4065.jpg

中年以上の比率が高い・・・。ボードの人は大半が学生さんらしき人たち。

スキーの人は中年以上の人たちって感じでした。

2015_0313_103022-DSC_4066.jpg

2015_0313_103031-DSC_4067.jpg

2015_0313_110524-DSC_4068.jpg

昼ご飯もゲレ食はガラガラ。

2015_0313_142907-DSC_4071.jpg

帰り間際になって晴れてきました。

2015_0313_151538-DSC_4072.jpg

2015_0313_153255-DSC_4073.jpg

2015_0313_153300-DSC_4074.jpg

2015_0313_154442-DSC_4075.jpg

夕方4時でアガリ。もうひとつの楽しみ、帰り道の立ち寄り温泉に向かいます。

帰り道は雪も消えていて、結果的にはチェーンなしでも下りて来れました。

白根温泉でひとっ風呂浴びて、帰りも高速は渋滞なしで一直線~

夜8時には家に着きました。


そして、今日はお決まりの筋肉痛。

明日はチャリ出撃予定ですが、大丈夫かな。


スキーも良いもんだと思った方はクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

その他 | 17:26:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ