■プロフィール

なかじい

Author:なかじい
家族構成
父ちゃん(自転車・アウトドア好きの単身赴任)
嫁さん(菓子作り・手芸好き)
こうき(バドミントンに燃える受験生(中3))
ありさ(ピアノ好き(小5))

■フリーエリア

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
GW出撃第2弾(その3)
みなさん、こんばんは。

いよいよ今週末、今年一番(かもしれない)ビッグイベントが近付いて来ました。

では、前回の続き、行きます。

下田街道を南下し、いよいよ下田市街へ突入です。

2015_0503_121956-DSC_4252.jpg

さすが、GWの観光地だけあって、人だらけ。

今日のお昼はここ道の駅でキンメ定食に決めてました。

2015_0503_141328-DSC_4255.jpg

2015_0503_141114-DSC_4254.jpg

かなり待ってようやく出会えたのが、こちら

2015_0503_134612-DSC_4253.jpg

味はもちろん

こちらの道の駅には回転ずしの店もありましたが、

定食屋よりは回転ずしの方が混んでました。

ところで、この道の駅で、とあるチャリダーに

『パンクしたので、空気入れをお持ちなら貸してください』と話しかけられました

もちろん心やさしい父ちゃんは貸して差し上げたんですが、

そのチャリダー、チューブの状態も確認せずにシュコシュコと空気を入れ始めました。

んー。いくら頑張っても入る訳ないで、『チューブを見られた方が良いですよ』と

やさしくアドバイスさせていただきました。

さて、腹もイッパイになったところで、先に進みます。

白浜海岸
2015_0503_142949-DSC_4256.jpg

2015_0503_142958-DSC_4257.jpg

20年位ぶりに訪れましたが、変わらず奇麗でした。

途中の休憩ポイントから白浜方面を眺めます。

2015_0503_145014-DSC_4258.jpg

伊豆半島ってこの手のアップダウンが多くあって、

ジワジワと足に来るんですよね。

稲取付近で国道を迂回したところ、とんでもない激坂に出くわしたり。

ということで、当初計画では伊東まで走る予定でしたが、熱川までで終了。

2015_0503_163612-DSC_4259.jpg

初めて熱川駅前に行きましたが、足湯もあったりなかなか良い感じ

2015_0503_163629-DSC_4260.jpg

電車が来るギリギリまで足湯に浸かってリフレッシュしました。

2015_0503_164242-DSC_4261.jpg

帰りの電車が人身事故の影響で、小田原の一つ手前の駅で1時間以上

停まってしまったのは大誤算でしたが・・・。


あ~楽しかった。


キンメ定食が美味しそうだと思った方は
クリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車 | 22:59:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ