■プロフィール

なかじい

Author:なかじい
家族構成
父ちゃん(自転車・アウトドア好きの単身赴任)
嫁さん(菓子作り・手芸好き)
こうき(バドミントンに燃える受験生(中3))
ありさ(ピアノ好き(小5))

■フリーエリア

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
近場出撃 2連発(第1弾)
みなさん、おはようございます。

まだまだ暑い日が続きます。

でも、甲子園も終わり、この週末は恒例のTVと、ぼちぼち夏も終わりに向かっています。

が、が、が~~父ちゃんは現在、この夏最大のチャリイベントを画策中です。


さて、たまってしまった近場出撃レポ2回分行ってみたいと思います。

まずは、青梅から風張峠をこえて武蔵五日市まで。

こんなルートです。


7月26日ですから、ほぼ1ヵ月前ですね。

青梅駅まで輪行。

青梅街道を一気に駆け上がり、というかチンタラ進んで奥多摩湖へ。

2015_0726_113316-DSCN0168.jpg

かなり暑かったので、ふれあい館でゆっくり休憩。

熱中症になっちゃいけませんから。

リスタートして風張峠へ。
2015_0726_124108-DSCN0169.jpg

で、なんで風張峠へ行ったか。

那須ヒルクライムに向けてのトレーニングを兼ねて?行ってみましたが・・・

やっぱ無理ですね。エントリーは辞めときます。

2015_0726_125311-DSCN0170.jpg

ここに着くころには結構ヘトヘト。
2015_0726_130038-DSCN0171.jpg

2015_0726_132756-DSCN0172.jpg

都民の森でもゆっくり休憩して、武蔵五日市を目指しますが、

こんなに遠かったっけ?と思いつつ、約30kmあったんですね。

2015_0726_142402-DSCN0173.jpg

駅に着くころには汗だく

わずか数分の違いで電車をのがしてしまい、40分ほど待つことになってしまいました。

今回の
走行距離=79.8km
平均速度=22.2km/h

クリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車 | 09:40:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ