■プロフィール

なかじい

Author:なかじい
家族構成
父ちゃん(自転車・アウトドア好きの単身赴任)
嫁さん(菓子作り・手芸好き)
こうき(バドミントンに燃える受験生(中3))
ありさ(ピアノ好き(小5))

■フリーエリア

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
富士ヒル 出撃(その2)
みなさん、こんばんは

前回の続き、行きます。


指定駐車場でローラー台でアップしてスタート地点となる北麓公園に向かいます。

朝、起きるところからここまで、ほぼ計画通り

が、この先、若干の狂いが生じます。

北麓公園に向かう道がチャリで大渋滞でした。

5合目行きの荷物を預け、チャリを集合場所に置いたらやることがありません。

体を冷やさないためにも会場内をウロウロ。

良い天気でよかった

DSC_0116.jpg

スタートゲート

DSC_0118.jpg

先導者のベンツくん

DSC_0119.jpg

このころ、会場のトイレというトイレは長蛇の列。

これを見越して宿で軽量化しておいてヨカッタ、ヨカッタ

ひとしきり時間をつぶすと、1組目、2組目・・・と順次スタートしていきます。

父ちゃんは申請タイムを1時間45分としていたので、第11組とかなり後の方でした。

集合の声がかかり、スタート地点に移動。

ところが、途中で急遽尿意を覚え、トイレへ駆け込みます

おかげで11組の中でも後の方に並ぶ羽目になりました。

20160612075915.jpg

いよいよ人生初のレースが始まります。

2回の試走の結果から、1時間30分はまず無理と思ってました。

スタート直後はパレード走行。胎内交差点を左折すると計測開始です。



11組の中でも後の方に位置したせいで、前には大集団が。

8~9割をセンターライン側を走行しつつ、

センターライン側が詰まったら集団の隙間を縫うように走って大集団をさばいて行きました。

5km通過で1時間30分の想定ラップから30秒ほど、

10km通過時点で1分半ほどの遅れ。

試走の結果からすると、破格の出来。

夢を見せてもらいました

ひょっとして、ひょっとすると1時間30分切りも有り得るのか、と。



今日はここまで。

続きは次回に~



クリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ 輪行へ
にほんブログ村


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車 | 01:12:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ