■プロフィール

なかじい

Author:なかじい
家族構成
父ちゃん(自転車・アウトドア好きの単身赴任)
嫁さん(菓子作り・手芸好き)
こうき(バドミントンに燃える受験生(中3))
ありさ(ピアノ好き(小5))

■フリーエリア

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ムーンライト信州 出撃 (その1)
みなさん、こんばんは

この3連休、走れたのは初日だけ

でも、お陰でこの先のイベントや紅葉ライドの予定をミッチリと考えることができました


さて、今回は1年ぶりに行ってきました。ムーンライト信州での出撃の模様をお送りします。


その戦いは仕事場から始まっています。

9月9日(金)の23:54新宿発のムーンライト信州に乗るため、いかに仕事を早く終わらせるか。

仕事場から帰宅して、ご飯食べて、シャワー浴びて、新宿まで行って・・・。

今年も無事間に合いました

2016_0909_235604-DSC_5308.jpg

去年に続いて青春18きっぷを利用しますので、

新宿駅で一旦改札外に出て立川までの切符を買って入り直しました。

ホームに着いた時には、既に入線してましたけど・・・

2016_0909_235620-DSC_5309.jpg

2016_0909_235837-DSC_5310.jpg

そして、チャリはデッキ部分に

2016_0909_235945-DSC_5311.jpg

父ちゃん以外にも輪行袋がいくつか見られました。

そして、いよいよ新宿駅を出発

でも、すぐに前の列車に追いついてしまうのでしょうか、ノロノロ運転。

そんな中、父ちゃんは飲んで寝る態勢に入ります。

っと、車掌さんが検札に来ました。

立川・八王子と大きなリュックを持った人や、輪行袋を担いだ人が乗って来ます。

で、八王子を出て間もなく


途中、何度か起きたような気がします・・・塩山・・・富士見・・・上諏訪・・・

そして、塩尻で完全に目が覚めました

松本・・・大町と登山客が降りて行きます。

父ちゃんは去年と同じく神城で下車

2016_0910_054710-DSC_5312.jpg

ここから走り出します


と、今日はここまで

続きは次回に~


まだ全然走っとらんやないけ~ってツッコミはなしで

クリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ 輪行へ
にほんブログ村






テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車 | 18:19:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

