■プロフィール

なかじい

Author:なかじい
家族構成
父ちゃん(自転車・アウトドア好きの単身赴任)
嫁さん(菓子作り・手芸好き)
こうき(バドミントンに燃える受験生(中3))
ありさ(ピアノ好き(小5))

■フリーエリア

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
そして、日曜日は
久しぶりに千葉に釣りに行きました。

ちなみに、今日は写真なしです。



3時半に目覚ましを掛けつつ起きたのは4時半で、

なんだかんだと準備して出発。

千葉県は館山の自衛隊前堤防に着いて、実釣開始は7時半ごろだったでしょうか。

投げ釣りで落ちギスとカレイあたりを狙いました。

昼ごろまで粘りましたがミニ真鯛が1尾上がっただけなので、

更に洲崎方面に進んだ浜田港脇の砂浜に移動しました。

ここでイシモチに似たニベと思わしきものを釣り上げました。

日が傾きだした3時頃に納竿。

帰宅後、ニベはめでたく刺身となり、家族の胃袋に収まりました。

特にありさが喜んで食べてくれていました。










テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

その他 | 22:26:58 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
こんばんは

『爆釣』では無かった様ですが、
ご家族様に喜んで貰えてヨカッタですね。

美味しく食べて貰う事が一番!
だと思います。
2011-12-02 金 22:19:44 | URL | kobasho [編集]
No title
kobashoさん

返事コメ遅くなりました。

おかげで、この週末も家族全員で釣りに行くことに
なり、いろいろ釣りました。
2011-12-05 月 23:02:06 | URL | なかじい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ