■プロフィール

なかじい

Author:なかじい
家族構成
父ちゃん(自転車・アウトドア好きの単身赴任)
嫁さん(菓子作り・手芸好き)
こうき(バドミントンに燃える受験生(中3))
ありさ(ピアノ好き(小5))

■フリーエリア

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
2週連続
釣りに行く羽目になってしまいました。

先週の週末に一人で釣りに行ったことは書き込みしましたが、

今回は家族全員で行ってきました。

行き先も前回と同じ館山の自衛隊前防波堤。

今回はなんだかんだとまあまあ釣れました。

本日の釣果

父ちゃん=キビレ18~20㎝3尾、メジナ(グレ)20㎝1尾 など

こうき=16~23㎝3尾 など

これに目測で60㎝ぐらいのボラがあがりましたが、これはリリース。

帰ってからさばくのに一苦労でしたが、

キビレ、ガシラ、メジナを一尾ずつの刺身で、残りのガシラの煮付けが

月曜日の食卓に。火曜日はキビレの塩焼きを。今朝はカワハギの肝を

ちょちょいと頂きまして、すべて完食でした。

今年の釣り納めとしては上々の結果でした。

今週末はescape号で出撃したい…。

     


テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

その他 | 20:28:43 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
こんばんは
釣り納めのファミリーフィッシング、
上々で良かったですね!

今週末は自転車でしょうか。
寒くなるのでは?お気をつけて。
2011-12-07 水 21:25:35 | URL | kobasho [編集]
No title
kobashoさん
こんばんは

自分ひとりだと少々釣れなくても
我慢が出来ますが、
家族が一緒だとそういうわけには
行きませんe-330
今回はいい出来だと思います。
2011-12-08 木 21:13:51 | URL | なかじい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

