■プロフィール

なかじい

Author:なかじい
家族構成
父ちゃん(自転車・アウトドア好きの単身赴任)
嫁さん(菓子作り・手芸好き)
こうき(バドミントンに燃える受験生(中3))
ありさ(ピアノ好き(小5))

■フリーエリア

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
家族で・・・
スキーに行ってきました。

行き先は志賀高原の横手山スキー場。

父ちゃんが10代の頃から通い慣れたところです。

こうきは昨シーズンにスキーデビューを果たし、

ひとりでも滑れるようになりました。

今年はありさがデビュー戦を迎えました。

やはり初めはスキー靴の硬さに参っていたようですが、

実際に滑りだすと、何度も繰り返し滑っていました。
ありさ

なかなかさまになっております

あり&こうき

さすがに、かなり寒かったですけど、楽しく過ごせました。




年明け10日が過ぎるのに、今年のescape号初出陣がまだです。

今週末あたりは近場でもいいから出陣しておきたい・・・。


旅行 | 21:45:32 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
こんばんは

横手山スキー場、懐かしいですわ~
30年程前、私のスキーデビューはここでした。
山頂のレストランで食べたボルシチ、美味しかったです。

走り初めも頑張って下さい!
2012-01-11 水 22:13:02 | URL | kobasho [編集]
No title
kobashoさん

こんばんは

スキーデビューがこちらでしたか!
3連休だというのにリフト待ちはなく、
高校生や小学生の団体がいなければ
ほとんどプライベートゲレンデのような状態でした。

スキー人気はここまで下火になっているのかと、
スキー場の存続が心配になりました。
2012-01-12 木 21:56:17 | URL | なかじい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ