■プロフィール

なかじい

Author:なかじい
家族構成
父ちゃん(自転車・アウトドア好きの単身赴任)
嫁さん(菓子作り・手芸好き)
こうき(バドミントンに燃える受験生(中3))
ありさ(ピアノ好き(小5))

■フリーエリア

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
重症です・・・
実は父ちゃん、今日までの1週間休暇をもらっていました。

でも、子供たちは普段通り学校があるので、遠くへ行くこともできず。

そんなわけで、家のパソコンでネットしている時間が長かったのです。

それで、ついにと言うか、やはりと言うか、重度のロードバイク欲しい病に陥っております。

これまでもいろんな方のブログを拝見していましたが、そんなにロードを欲しいとは

思いませんでした。ところが、今回はしばらく続きそうです。

当面のターゲットはこれ.

00000032_m.jpg


GIANTのDEFY COMPOSITE3 です。が、やはり10万オーバーは

きついかも。んー、しばらくは考えないようにしようか・・・。



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車 | 21:52:37 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
No title
こんばんは
一言で自転車と言っても
クロス、ロード、BMX、ママチャリ...
いろいろ有りますもんね。

私はバリバリのルック車からロード。
別世界、良かったのかは分りませんが(笑
2012-02-08 水 23:06:14 | URL | kobasho [編集]
No title
すべて用途によりますよね。買うんですかね。
2012-02-09 木 00:58:21 | URL | Kaol Supple [編集]
Re: No title
kobashoさん
こんばんは

やはりいきなりのロードにしておけば
よかったですかね。

まぁ初めの一台だし、遠乗りもできる
クロスでってことで、escape号に
したんですが。

もっと悩んでみます。
2012-02-10 金 20:42:20 | URL | なかじい [編集]
Re: No title
Kaol Suppleさん
こんばんは

買い替えたところで、使いこなせるか
というのも問題ですよね。

2012-02-10 金 20:43:55 | URL | なかじい [編集]
楽しい悩み
はじめまして、こんにちは。
私も初めてのロードバイクにはやはり悩みました。
でも、とても楽しい悩みですね。
最後はやはり自分が欲しいと思う物が良いと思います。愛着があると大切にするし、上達もするのではないかと思います。
されど予算も大切。
ロード本体を10万円内に考えるとTCR2なんかも良いと思います。チームカラーのオレンジでカッコイいですし、ロングライドも問題ないかと思います。

これからもちょくちょくブログを拝見させてください。ロードバイクデビューを期待しています♪
2012-02-11 土 00:32:03 | URL | メインストリートのならず者 [編集]
Re: 楽しい悩み
メインストリートのならず者さん
はじめまして。コメありがとうございます。

有効なご意見をありがとうございます。
決して安い買い物ではないので、
慎重に判断したいと思います。
2012-02-11 土 08:46:42 | URL | なかじい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ