■プロフィール

なかじい

Author:なかじい
家族構成
父ちゃん(自転車・アウトドア好き)
嫁さん(菓子作り・手芸好き)
こうき(バドミントンに燃える(中2))
ありさ(ピアノ好き(小4))
で東京に仮住まい(?)中

■フリーエリア

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
多摩サイ デビュー
東京に住んでいながら今まで走ったことがなく、『東京の自転車乗りなら一度は走る

ところやな』ということで、今更ながら、昨日多摩サイデビューを果たしてきました。

午前中はスーパーへ買い物に行き、午後から出撃でした。1時頃自宅を出発。

2時間ほどかけて府中競馬場へ。『そう言えば、今日はフェブラリーステークスの日

やったなぁ~』と気付きます。見に行きたいところではありましたが、軍資金も

持っていなかったので、そのままスルー。

石田大橋から多摩サイへ入り、多摩川原橋までの間を走りましたが、思っていたより

道幅が狭く、お世辞にも走りやすいとは言いにくいと思いました。




近場でもまだ行っていないところが沢山ありますね。次は大垂水峠も候補に

上げておきましょう。





本日の
走行距離=72.8km
平均速度=20.0km/h

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車 | 21:57:31 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
こんにちは
多摩サイ デビュー、おめでとうございます。

CRもお年寄りや犬の散歩等、
神経使うところも多いですよね。

私は田舎の交通量少ない車道が好きです。
2012-02-25 土 17:13:17 | URL | kobasho [編集]
Re: No title
kobashoさん
こんにちは

貧脚の父ちゃんにとっては
後からびゅんびゅん追い抜いていく
速い人たちが最高に怖かったです。

ママチャリから見ると、
自分もそんな風に思われてるのかも
知れません。
2012-02-25 土 18:14:46 | URL | なかじい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ