■プロフィール

なかじい

Author:なかじい
家族構成
父ちゃん(自転車・アウトドア好きの単身赴任)
嫁さん(菓子作り・手芸好き)
こうき(バドミントンに燃える受験生(中3))
ありさ(ピアノ好き(小5))

■フリーエリア

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
結局
昨日は出撃ならず・・・。嫁さんの厄年のお礼参りに佐野厄除け大師へ行くことになりました。

何年か前に正月明けに行った時には、厄除け大師の前の道で大渋滞にはまってしまいましたが、

昨日はスイスイ。お札を納めて、お参りして無事終了。

昼飯はやはり佐野ラーメンです。車で少し走って、ラーメン大金へ。やはり、何組かのお待ちが

ありましたので、待ち時間にありさの補助輪外しの練習。って、ちゃっかりありさの自転車を車に

積み込んでいるところが、抜け目ないでしょ(笑)。

そして、我が家の順番が来てラーメンと餃子を注文。佐野ラーメンはあっさり系ですが、

なかなかに美味。餃子は普通のものの1.5倍くらいの大きさがあり、野菜中心ですが

特徴的な味で美味かったです。

このあと、アウトレットモールで買い物(っちゅうか、父ちゃんのものは無し)して帰りました。




↓読んだよのクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車 | 21:09:28 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
No title
こんばんは。
お参りお疲れ様でした。

待ち時間に練習、全く準備周到ですね。

食べログで拝見しましたが、澄んだスープで美味しそう!
最近のラーメン屋さんはコッテリ系が多いような気がしますが
こういった感じのは良いですね。
2012-03-13 火 18:50:01 | URL | kobasho [編集]
Re: No title
kobashoさん
こんばんは

ラーメンはほんとに店それぞれで
行ってみないと美味いかどうか
わからんところが、また楽しみだったり。
2012-03-13 火 22:53:44 | URL | なかじい [編集]
No title
なかなか濃い週末でしたね。今週末はいかがお過ごしでしょうか。
2012-03-18 日 16:45:52 | URL | Kaol Supple [編集]
Re: No title
Kaol Suppleさん
おはようございます

> なかなか濃い週末でしたね。今週末はいかがお過ごしでしょうか。

この前の土日はともに雨降りで出撃ならず。
平日の睡眠不足補給と若干のお手伝いで
終わってしまいました・・・。
2012-03-20 火 06:57:54 | URL | なかじい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

