■プロフィール

なかじい

Author:なかじい
家族構成
父ちゃん(自転車・アウトドア好きの単身赴任)
嫁さん(菓子作り・手芸好き)
こうき(バドミントンに燃える受験生(中3))
ありさ(ピアノ好き(小5))

■フリーエリア

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
ロードバイク購入大作戦?
いよいよGW突入。当初の予定では、初日の昨日、父ちゃんは仕事で出勤の予定でしたが、

上司が交替してくれました。そこで急遽3連休になりました。

と言っても、こうきのサッカーの試合もあるので、家族全員でのお出かけはならず。

初日はこうきのサッカーの応援に荒川河川敷へ。そうです、何度か走っている荒サイの

コース上にありますので、escape号で行きました。

試合結果は2-1で勝ち

帰って来てからは部屋の整理をおもむろに開始。ストーブを倉庫にしまい、

釣りやキャンプ道具を置いてある部屋の整理へ。そうです、ロードバイク購入に向けての準備です。

そこへ嫁さん登場。ここは布石を打っておかんと。

ここで繰り広げられた父ちゃんと嫁さんとの会話。

父ちゃん:「置き場所作っとかんと、新しい自転車買われへんしな」

嫁さん:「え~っ。自転車を部屋の中に入れるつもり~っ!?」

って、そこかい・・・。ってことは、買ってもいいってことね!!!

ついに、いよいよ、ロードバイク購入か!?



ところで、今日は今日で出撃してきました。行き先は「つくばりんりんロード」から益子へ。

詳細は明日報告しま~す。



↓読んだよのクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車 | 19:38:18 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
こんばんは♪

奥さまの了解を得たのも同然ですね^^

ところで、なかじいさんはもしかして関西出身の方かな?
奥さまとの会話でちょういとそう思った私です^^;
2012-04-29 日 21:26:44 | URL | morimon7 [編集]
Re: No title
morimon7さん
こんばんは

> 奥さまの了解を得たのも同然ですね^^
購入に関してはですね。
室内保管への難関が待っていますが・・・。

> ところで、なかじいさんはもしかして関西出身の方かな?
> 奥さまとの会話でちょういとそう思った私です^^;
れっきとした関西人で~す!!!
2012-04-30 月 22:41:44 | URL | なかじい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ