■プロフィール

なかじい

Author:なかじい
家族構成
父ちゃん(自転車・アウトドア好きの単身赴任)
嫁さん(菓子作り・手芸好き)
こうき(バドミントンに燃える受験生(中3))
ありさ(ピアノ好き(小5))

■フリーエリア

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
キャンプin北軽井沢(その3)
毎日暑い日が続きます。昨日なんか、昼間に外を歩いていたら、身体ごと溶けそうに

なってしまいました。

それでは、前回の続きです。



約1時間の発酵で

これが
2012_0715_100438-DSC_0487.jpg

こんなになりました。
2012_0715_111809-DSC_0497.jpg

これを4つに分けて、レーズンを練り込み、棒に巻きつけて

焼きます。・・・これが地獄のように熱かった・・・
パン焼き

そして食べます。
食べる

思いのほか美味しかったです。またやりたいと思います・・・が、熱かったので秋キャンプとか

涼しい時ですかね。それと、長い棒は必需品です。

今回は棒が短すぎたので火に近く、熱かったんだと思います。



この後、晩ごはんの食材調達と、風呂に出かけました。風呂は、もちろん朝の散歩で下見した

これです。
2012_0715_061158-DSC_0470.jpg

そして、お約束の?ソフトクリームタイム!みるく村直売場とかいうところです。

2012_0715_154127-DSC_0507_convert_20120721101942.jpg

ウサギが飼われていて、ここでひと遊び。

キャンプ場に帰って来て、子供たちと場内探検。

こんなのや
2012_0715_170059-DSC_0524.jpg
こんなのを
2012_0715_170344-DSC_0528.jpg

こうきが写真にとってくれました。

夜ごはんは定番のカレーです。
2012_0715_175354-DSC_0533.jpg

父ちゃんが子供たちと場内探検をしている間に、嫁さんがせっせと作ってくれました。

そして今日は少し早目におやすみなさ~い

おやすみ



↓読んだよのクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


キャンプ | 10:45:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ