■プロフィール

なかじい

Author:なかじい
家族構成
父ちゃん(自転車・アウトドア好きの単身赴任)
嫁さん(菓子作り・手芸好き)
こうき(バドミントンに燃える受験生(中3))
ありさ(ピアノ好き(小5))

■フリーエリア

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
夏休み旅行(最終日)
北竜湖キャンプ場最終日の朝を迎えました。
北竜湖キャンプ場

今日も朝の散歩からスタートです。

朝の空気が涼しいので、湖面から水蒸気があがってました。
2012_0810_053554-DSC_0961.jpg

2012_0810_070024-DSC_0968.jpg

朝食をのんびりと食べた後は、いよいよ撤収です。

この日は日差しが強く、テントやシュラフがよく乾きました。

しっかり乾かし、パッキングした後荷物を詰め込み出発です。

まずは近くにある馬曲温泉に行きます。

展望のよい露天風呂が自慢だそうで、確かに良い眺めでした。

2012_0810_105245-DSC_0979.jpg

ひとしきり温泉を楽しんだ後は、近くの湧水ポイントへ。

冷たくておいしい水でしたよ。

2012_0810_115510-DSC_0980.jpg

そして国道117号を通って、栄村経由で新潟県の津南町を目指します。

栄村では去年の3月におきた地震の復旧工事が行われていました。

津南町ではヒマワリ畑に立ち寄りました。

ヒマワリでできた迷路や、売店がありました。

2012_0810_135229-DSC_0982.jpg

この後、去年の北海道旅行に行くのに豪雨のなかフェリー乗り場に向かって通った峠道を越え、

塩沢石打インターから関越道に入り、一路東京へ帰りました。



これで、今年の夏休み旅行も終了です。



↓読んだよのクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

旅行 | 10:09:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ