■プロフィール

なかじい

Author:なかじい
家族構成
父ちゃん(自転車・アウトドア好き)
嫁さん(菓子作り・手芸好き)
こうき(バドミントンに燃える(中2))
ありさ(ピアノ好き(小4))
で東京に仮住まい(?)中

■フリーエリア

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
柴又 帝釈天
すっかり秋らしくなってきました。

今日はこうきの運動会です。



1ヵ月ほど前の9月9日にご近所ポタに行ってきました。

行き先は、東京の名所?の中で行っていないところということで、

柴又の帝釈天には行ってみたいと思いつつ、

それ以外は思いつきで走ろうと家を出発。

朝ゆっくりスタートして昼過ぎには帰ってくる予定です。

家を出て靖国通りから京葉道路を走ります。

京葉道路はまっすぐ進むと自動車専用道路になるので、小松川を越えたところで左折。

国道14号を走ります。

どこまで行こうかと思って走っていると、中山競馬場入口に到達。

「そういえば、最近、競馬場行ってないな~」と思い、休憩を兼ねて競馬場へ。

その後、松戸を通って帝釈天を目指します。

昼ご飯は「まるきんラーメン」の金町店へ。

家族全員が大好きなラーメン屋です。

このあと、帝釈天へお立ち寄り。

120909_1315~01

120909_1312~01

草団子を買って帰りました。


ルートはこんな感じです。





↓読んだよのクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車 | 07:31:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ